湘南ランチ

小田原

小田原早川漁村『海鮮丼屋 海舟』さんで、お刺身を!!

今回は、小田原! 初上陸です。 なんでも、小田原の地元魚屋がプロデュースする漁港グルメパークがあるという話を聞いて、小田原の早川に行ってきました。
藤沢(江の島)

はま寿司湘南台店で「寿司屋のまぐろ丼」をテイクアウト♪

7月末から、再び新型コロナウイルスの感染者が増加してきてしまいました。 飲食店でも各店舗で感染対策を行っておりますが、お店で食べるよりも家で食べるという選択をすることもあるかもしれません。 今回は、はま寿司で持ち帰りの商品があったため、どのようなものかを注文してテイクアウトしてみることにいたしました。
藤沢(江の島)

家系ラーメン町田商店藤沢湘南台店がオープンしたので食べてきました!

新規オープンの話は耳にしていたのですが、なかなか食べに行くことができず、オープンからずいぶんたってしまいました・・・。 しかし、ようやく「家系ラーメン町田商店藤沢湘南台店」さんのところに食べに行くことができました~~。 今回はお店で食べてきましたよ!
藤沢(江の島)

魁力屋藤沢石川店さんでお持ち帰り生麺タイプを注文してみた!

2020年春に発令された緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断を許しません。 外食を控えている方もいらっしゃるかもしれません。 でも、お店のラーメンを食べたいと思うことはありませんか? 今回は、魁力屋藤沢店で魁力屋藤沢店でお持ち帰り生麺タイプを注文してみました。
藤沢(江の島)

新会社に移管したペッパーランチのステーキを食べてみました!

2020年6月1日に、運営がペッパーフードサービスから、株式会社JPに移管されたペッパーランチ。 早速、食べに行ってきました!